
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初フット

初のフットジェルモデルさんです。

うれしい!

フットなかなかさせてくださる方がいなかったのですごくうれしかったです。

とてもかわいらしい雰囲気の方で、しかも私にとっては自分以外で初フットだったので

緊張しました。




パステルカラーのイエローとターコイズを使って

親指だけはクリアベースにPイエローとキャンディグリーンのラメラメ。

グリーン系のスワロを並べました。

夏!


これからどんどん練習してもっと上手になりたいと思います。




にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(1)

1 ■若返り

ステキなブログですね☆

拝見させていただきました~♪

よかったら私のところにも遊びに来てください^^
<a href=http://www.biyou-antiageing.com>若返り</a>
[ 2008/07/18 10:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/97-6889087e










