スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JAMみたいな

先日の練習モデルさんです。

ローズピンク一度塗りグラデに

ラメ、ホロを散らしました。

スワロやパール、ブリオンもこぼしたような感じで

薬指に散らしました。

チップの見本では二度塗りにしてましたが

実際に人間の手にしてみるときれいなピンクで

1度塗りでも十分きれいです。




ラメが先かホロが先か、私は普段ラメを先にするのですが

今回は私の勘違いでホロを先にしてしまいました。

が、モデルさんはホロが先でその上にラメをしたかったそうで

実際ホロの上にラメにしてみると指先をジャムにつけたような

(自分自身のボキャの乏しさにガックリですが)

きれいなネイルになりました。

ラメが先でもホロが先でもどちらでもありですね。

勉強になりました。

ありがとうございました。






にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/96-23135484










