
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイシャドー

しばらくブログ更新できずにいました。

ブログお休みしてる間にファッションはすっかり秋ですね。
昨日美容室に髪を切りに行ったんですが街はもうみんなブーツ!
もうそんな季節なんですね。
帰りにはアイシャドーを買いました。
久しぶり♪
秋メイクは深い色合いの目元やヴィダルのCMのショーガールのような真っ赤な口紅が流行だそうです。

買ったのはLUNASOLのもの。
ブラウン苦手な私ですが今回すごく気に入ってます。
メイクの流行を受けてか、エクステも最近はメーテルタイプの重め長めが特に人気です。

今日は福岡でした。
これから大阪にもどります。
福岡では一人だけブーツの人を見かけました。
九州の方がやっぱり暑いみたいです。
早く過ごしやすい季節になってほしいですね。
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■405さん

福岡日帰りでしたー
ここ何日かはすっかり寒くなりましたね!
福岡はどうですか?
大阪はブーツにぴったりの気温ですよ?
[ 2008/10/01 12:37 ] [ 編集 ]

1 ■無題

お久しぶりです★福岡にいらっしゃってたんですね(^O^)
福岡はまだまだ暑いですよ~私もブーツ履きたいけど、もうしばらくお預けです(;_;)
[ 2008/09/22 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/92-c2ab3f6a










