スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌が・・・

気に入って使っていた化粧品があるのですが

ちょっと変えてみました。

もともと同じものを長く使えないタチなんです。


先日発売されたMAQUIA(マキア)の付録よかったですね~

シュシュとImpressのマスクがついてました。

このあいだアイシャドーを買ったときのBAさんのお話だと

商品そのもののマスク1枚あたりのお値段よりも

かなりお安いんだそうです。

雑誌つき、シュシュ付きなのに。

でもMAQUIAばっかり何冊もいらないですよね(笑)

で、Impressが気になってたので乳液を買ってみました。

高いです。

普段は「美肌日記」を使っています。

http://www.bihada-nikki.com/


毎年海には行かない私ですが(アレルギーがあるのであまり陽に当たりたくない)

今年は息子にせがまれ、数年前に他界した父と一緒に行った海に行きました。

予想通り焼けました。

皮もむけました。

アレルギーも出ました。

お化粧ののりも悪く、やっと復活してきたところにここ数日の乾燥した空気。

洗い流さない洗顔の方が調子がいい私の肌ですが、肌色を戻したいがために

何日も続けて洗顔し皮がめくれる日が続いてました。

美肌日記はお肌に優しくて好きなんですが今はとにかく即効性がほしい!

というわけでピリピリしなかったのでImpress買ってみました。

化粧水はまだ美肌日記のままです。

美肌日記には乳液がないのでジェルを使うのですがものたりないので

ロゴナのローズクリームを使っていました。

乳液ってケミカルで好きではなかったのですが使うとやっぱり肌がやわらかいです。

皮むけからはなんとか脱出できそうな予感。

それにしても高いです。


やっぱり私は焼かない・洗わない方が合ってるみたいです。

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/91-79ca942c










