
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いーたーいー

三度目のアートメイク行ってきました!
眉は自分で描くのが好きなのでアイラインのみです。
ネイルモデルをしてくださってるYちゃんのおすすめサロンに行ってきました。
一・二度目は初めてということで極細ラインにしてもらいましたが今回は三度目ということで私にしては太めをリクエスト。
でも太めに入れてる人と比べると細めなのかな。
めちゃめちゃ痛くて腫れてるけど仕上がりは大満足です♪
定着後がたのしみです?



アイスノンでひやしてますー



ランキング参加してます。
ポチポチっとお願いします
喜びまくります
  ↓
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■JAMちゃん

ほんと!
きれいになるって大変だよねー
でも努力しまくってキレイになりたいなぁ
そういうきれいになるために使う時間って大好き?
JAMちゃんといっしょにさらなる上を目指すぞ!!
[ 2008/10/05 23:48 ] [ 編集 ]

1 ■無題

kaoちゃんの太めラインを見て、私も次回は太めにしようと思った!!
すごく良い感じでした。

きれいになるって、大変よねぇ~~。
[ 2008/10/05 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/89-26308fe8










