スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶどうエステ



お客様のOさまからお土産にいただきました。
おいしそうなぶどう?
ぶどう狩りに行かれたそうです。
一粒食べましたがとっても甘くておいしかったです。
ぶどうのポリフェノールはお肌にいいことは有名ですよね。
ぶどう一粒を半分に切りお肌に当ててクルクルするといいそうです。
ポリフェノールがお肌を活性化し、いきいきとしてくるらしいです。
これはコーダリーのサロンでも行われているそうです。

もったいないですけど一回だけやってみたいと思います。
日中は果汁は怖いので夜だけ。
でも果肉ももったいないから食べた後の皮を使いまーす。
いや、食べる前にクルクルしてから食べる?
いや、やっぱり皮かな。
ゆでたまごの薄皮のパックも昔テレビでやってましたね。
ゆで卵を食べないので試したことはないですが。
おいしく食べて中から外からきれいになりたいなぁ。。

Oさまありがとうございました。



クリックおねがいします♪
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/82-e7aa82e7










