
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンネイル

ベビージェルの開業コースを受講しています。
早いものでもう1年です。
もう次回が卒業テストになります。
ベビージェルは開業コースができてまだ1年だそうで
卒業テストを受けるのも私が第1号なんだそうです。

受けるの第1号より合格者第1号になりたいです!

ところでみなさんは爪のお手入れはされていますか?
キューティクルオイルでのお手入れはこまめになさってる方は多いのですが
私の今のオススメはコレです。







ネイルホスピタ ¥1260

雑誌や新聞などで最近よく記事として取り上げられていますが
爪カビ(グリーンネイル)を予防するためのものです。

“グリーンネイル”とはいわれる爪のトラブルで自爪と人工爪の間に緑膿菌などが入り
自爪の角質層が緑色に変色する病気です。
このような雑菌による感染の予防には手や爪を清潔に保つことが大切です。
普通の消毒剤では 手がかさかさになったりぱさついて乾燥する事が多いのですが
ネイルホスピタはしっとりとしていてかさつくことがありません。

ぜひ使ってみてください!
Feliceでも取り扱っています。
入荷するとすぐになくなってしまいますので
事前にご予約の際にでもご確認くださいね。
[ 2007/11/30 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(1)

1 ■無題

ベビージェル
心斎橋の職場の近くにも扱ってるサロンがあって、
いつも通勤(南海のなんばから徒歩なので)で歩いていて気になってたんです

ソフトジェルとはどう違うのですか?
バイオやカルジェルはよく聞くけどベビージェルってあまり聞かないから

また次回詳しく教えて下さい
[ 2008/11/12 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/80-5a6700fa










