スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kさま まつげ

Kさまのお宅に出張でした。
話される言葉もお顔もとても美しい方でした。

ビーチで使うような長い椅子を準備してくださり
これが高さがちょうど良くて施術が楽にできました。
ありがとうございました。

お化粧品にも詳しく、美ネタもいっぱいいただきました♪
ありがとうございました。
以前通われてたところが持ちがあまり良くなかったようですが
クレンジングに気をつけて
慣れるまでちょっとだけ気をつけてお手入れしてみてくださいね。






Kさまにもご説明させていただきましたが
クリームタイプのクレンジングは油分が含まれています。
ジェルなら?リキッドなら?ともよく聞かれますが
形状ではなく成分です。
エクステのグルーは油分に弱いので油分の含まれていない
クレンジングをお使い下さい。
私がずっと使っててお客様にもおすすめしているのは
BIODERMAビオデルマです
ぜひお試し下さい^^

にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


[ 2009/07/22 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/8-7ff86f43










