スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々のお休み。

ここしばらくは土日もお仕事入れてましたので
今日は久しぶりにお休みをいただきました。

心斎橋をうろうろとして、欲しいものはいっぱいですが
いや、がまんがまん、アイシャドーなんて先月買ったばっかりだし、なんて
悩みながら大丸、そごう、他いろんなお店を回り
やっぱり気になって戻ってきてしまいました。
JILLは外身も中身もツボなんです?
一番気になったピンク系を買いました。
ラメがすごくかわいくてイイ!!
アイシャドーって使い切らずにどんどん残ってしまうので
しばらく買わないでおこうと思ってたんですが
先月買ったルナソルのものがいまいち似合ってない気がするので
やっぱりこっちに行ってしまいました。
ブラウンはやっぱり時間が経つとくすむんです。
肌色がブラウンとはあまり馴染まないみたいです。




新しいフレグランスも試しました。
バニラの香りも入ってるということでしたが
バニラはあまり感じませんでした。
限定なので気になってますが今使ってるフレグランスが友人からうけがいいので
購入は我慢したいなぁと思っています。
若いとき使ってたアーデンのサンフラワーに似てるなあというのが感想です。

クリスマスコフレも各メーカーから発売されてから
かなり歩き回って目移りしてましたが
今年はどうしても欲しいってものがなかったので
見送ります。
みなさんはクリスマスコフレは購入されましたか?



[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/69-67dc7504










