スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸ノ内VS成宮


買い物にいくと帰りに必ずそごうに寄ります。


おいしいスイーツが揃ってて


期間限定の店舗も


回転が速いので


気になるものにであうことが多いので


必ず寄ってしまいます。


先日は買い物自体が久しぶりだったので


地下をのぞいたのも久しぶり。


さっそく成宮ロール発見。

たしか前回はなかったはず。


京都のクッキーはなんだっけ?


からいの。


「京都高倉六角東入る」


コラボでしょうか?


時間がなかったので


あまり説明も読まずに決めました。


見つけました



丸の内ロールのページ


竹炭ロール、成宮ロール、丸ノ内ロール


竹炭ロールは真っ黒。


きっと食用の炭が入ってるんだと思いますが


炭のケーキは結構あります。


成宮ロールはベリーのソース。


成宮寛貴プロデュース。


とっても気になりましたが


やっぱりロールケーキは


普通のクリームがおいしいと思うので


選んだのは丸ノ内ロール。


だいぶ悩んだみたいでしたが時間的には30秒ほど(笑)


すごくおいしいクリームでした。


また食べたいです。


プロデュースといえば


節分にスーパーでみつけた

芸能人プロデュース恵方巻。


森くみこでしたっけ?歌手の。


「森恵方巻」


買いませんでしたが


プロデュースとかコラボとか


そういう言葉って


おいしさ三割増しくらいのパワーありますよね!


ふらふらっと吸い寄せられちゃいます。


甘いものパワーで


明日もがんばりまーす。


いつも見てくださってありがとうございます!
  ↓
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
お手数ですがクリックしていただけるとうれしいです♪

[ 2009/02/11 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/60-ae4c0e26










