
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春ネイル






いつもネイルモデルしてくれてるYちゃん。

毎回いろんな課題を出してくれます。

今回は前もってペイズリーかピーコック

(実際にはウォーターマーブル)でと

参考画像を送ってもらってたので

サンプルを作ってみました。

サンプルはピンクにホワイトでペイズリー。

実際にYちゃんが選んでくれたのはピンクとイエロー。


ピンクとイエローの組み合わせは

おもいきり「春」!って感じで大好きです

私自身は今回もいくつか課題が残りましたので

次回またクリアにしたいと思います。




今回のネイル
ジェルスカルプ(長さだし)¥1000
フレンチ         ¥3000
ジェルアート       ¥150×10本
ホロ           ¥100
スワロ          ¥50×6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ネイルモデル価格 ¥5900



みんなキラキラ幸せになりますように・・・
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


一日一回クリックありがとうございます



[ 2009/02/25 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/53-0a86da12










