
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カロリーナビ

実はこの数年で数キロ太ってしまい、現在ダイエット中です。

(公言してしまっていいのか!?)


何もしないと太りやすい体質なので年中ダイエットしていますが

「カロリーナビ」

このネーミング、まず惹かれてしまいます。

毎日の食事作りってほんとにみんな大変だと思います。

自分一人だけだったらなんでもいいのですが

家族の分を作るとなると、栄養のバランス、見た目

量、とくに必要な栄養をとろうと思うと

いろいろと考えただけで作るのが面倒になることもあります。

ニチレイの糖尿病食を数ヶ月食べ続けた友人がいましたが

ダイエットは成功。

彼女は家族の分を作るのが面倒でご主人も一緒に糖尿病食を食べたそうです。

結果 夫婦でダイエット成功!

すごいです。

うちは仕事柄夫婦では無理ですが私はすごく興味があるので

試してみたいと思います。

ニチレイ カロリーナビ

ニチレイ カロリーナビ


みんなキラキラ幸せになりますように・・・
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


一日一回クリックありがとうございます

[ 2009/03/10 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/47-f8ef2cbf










