
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れの品

この時期イベントラッシュですね~

卒業式、送別会、などなど別れの季節です。

誰かと別れるわけではないのにさみしい気持ちになります。

でも桜を見ると今度は新しい始まりの季節に

わくわくとした期待感が高まります♪

歓迎会や入学式も4月になれば増えますね!

私は子供の年齢から卒業式や送別会などはないのですが

主人が会社で退職される方からいただいてきました。



お別れのプレゼントです。

正確にはプレゼント返しなんですが

ツボ!

壷じゃないですよっ

このツヤ、この形、私の好みのツボなんです。

飛行機なんですが飛行機の色してないところがイイ!

ほしいほしいオーラが出ていたのか

背後から

「ほしかったらあげるよ」

の声。

うれしいです。

大切にします。

他にもおもしろいものがあったのですが

それはまた次回載せますね。
[ 2009/03/22 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/46-f718bec8










