スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エコバッグ



Iさんが買ってきてくれましたラブラブ!

リボンのエコバッグ、ほしくてほしくて

ちょうどブログのすみに載せてたら

Iさんが「行くから買ってきてあげようか?」

と言ってくれました~音譜

すごく小さいんだけどサブバッグにはちょうどいいし

大きかったらほんとにエコバッグだし

かわいいのを買ってきてくれてありがとうございましたラブラブ

大事につかう!!


これです
ランチバッグくらいの大きさ


みんなキラキラ幸せになりますように・・・
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


一日一回クリックありがとうございます

[ 2009/04/15 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■■kuumaさん

お久しぶりです?
りぼん、私も大好きなんです!!
でも幼稚なのは好きじゃないので
シックなリボンっていいですよね~
kuumaさんのリボンネイルも素敵ですもんね♪
またおじゃましますねっ
[ 2009/04/16 00:03 ] [ 編集 ]

1 ■メチャカワ~

お久しぶりです!こんにちは^^
めっちゃかわいいですね♪わたしもリボン大好きなんです。
早速楽天をチェックしちゃいました。オソロイさせてもらうかもしれません・・・m(__)m♪
[ 2009/04/15 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/41-0d07bb45










