スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かごバッグ

前回のブログに載せたリボンのエコバッグ

kuumaさんからコメントいただいたので

調子にのってまた最近買ったバッグをアップします!



ブラウンのリボンが大人っぽくて気に入ってます。

画像ではよく見えませんが

リボン部分はスパンコールでできています。

ブラックと悩んだんです。

でも黒いもの多いのでリボンまで黒だとはまりすぎというか

ブラウンの自然さがいい感じです。

素朴でナチュラルすぎるのも真夏な感じで使えないので

かごバッグはいつも刺繍や異素材との組み合わせのものを

購入しています。

このバッグのいいところはここ
   ↓


ふたができるんです。

内貼りはもちろんしてあるし

ふた部分(ふたというのか?)はきんちゃくのように

しぼることができるんです。

バッグも安っぽくなくおすすめですよ~

ちなみに買ったのはここ
   ↓


到着までかなり待ちました。
このお店即日発送ではないので
待ち長いです。
今は残念ながら売り切れみたいですが
きっと追加で出るはず!



みんなキラキラ幸せになりますように・・・
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


一日一回クリックありがとうございます

[ 2009/04/16 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

4 ■■みさっちさん

かわいいでしょ?
黒とさんざん悩んだんですが
黒リボンはくっきりしすぎて
「リボンでっせ」感がありこっちにしました(笑)
でもやっぱり黒も欲しいです。
ゴールドもいいですねっ
おそろしましょう♪
[ 2009/04/20 18:05 ] [ 編集 ]

3 ■無題

か 可愛い..☆
かおさんのお勧めの品は私のツボの物が多いです 笑 
確かにブラックだと夏は重たく感じますしブラウンが素敵かも☆ 私はゴールドが気になりましたが
品切れですね,,再販が待ち遠しいです☆
[ 2009/04/20 16:21 ] [ 編集 ]

2 ■■kuumaさん

コメントありがとうございます♪

暖かくなりましたよねほんと。
でもまだかごバッグがまんしてます。
だって今使うと夏に何使っていいかわからなくなりそうで(笑)
リボンのネックレスすてき~?
以前kuumaさんのブログに載せてありましたよね!!
大人かわいいですー
いつも思うんですがリボン描くの難しいですよね。
ラメでかたい・・・
kuumaさんみたいに上手に描けるようになりたいです(???????)
[ 2009/04/16 22:24 ] [ 編集 ]

1 ■またまた!

めっちゃかわいいですねぇ~夏の準備も万端ですね!
薄着になったので、最近はアクセサリーをつけるのも楽しいですよね。わたしもリボンモチーフオンパレードです(笑)最近のお気に入りはby boeというブランドのリボンネックレスです~♪
http://www.rakuten.co.jp/crouka/1847385/1947558/
[ 2009/04/16 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/40-33696ce9










