
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリームジェル






ネイルモデルのHさん

いつもありがとうございます!!

今回はホワイトのグラデにラメを中央のみにのせ

先日セミナー受講してきたクリームジェルでアートしました

とってもアップかわいい~アップ感じのHさんに似合ってますドキドキ

かわいい・・・ほんとにこのクリームジェルのぷっくり感は画像でうまく伝えられないのが残念。

最近エクステの画像は撮ってないので載せてないのですが

いつも実物より本数が少なく見えるんですよねぇ。。

カメラの腕が下手な証拠??

最近デジイチほしいなぁなんて思っています。

写真は腕より道具か!?




[ 2009/05/16 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/32-361b291f










