スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮りました

毎回つけ放題をリピートされているOさまです。

きちんとお手入れもされてますし

美容液も使ってしっかりとしたまつげを育ててくださってます。

土台となる自まつげが強くないとエクステの持ちもよくないですから

まつげの美容液を使ってない方にはぜひ使っていただきたいです。

久しぶりにエクステ画像を撮りました。

ネイルと違ってお顔ですから

「撮らせて」とはなかなか言いにくいです。。

まずはBEFORE



そしてAFTER




落ちないマスカラをつけています。

もともと大きい瞳の持ち主ですが

さらに大きくぱちぱちおめめになりました。

今日はOさまからプレゼントをいただきました。

開けてびっくり!かわいい収納バッグとキン肉マン






収納バッグは新聞や雑誌、おもちゃなどの小物類を

収納する物だそうです。

早速フットケア用品入れに使わせていただいてます♪

キン肉マンの人形は先日の私のmixiの日記を

読んでくださって同じ顔のキン肉マンを発見して

買ってきてくださいました~

早速飾りますね

ありがとうございました!



[ 2009/05/18 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(2)

2 ■Yさま

ご指摘ありがとうございます。
訂正しております。
[ 2009/05/19 18:33 ] [ 編集 ]

1 ■無題

??サロン改造計画中

↑コレ押すとランキングに飛びますよ。注意。
そうまでして。。。上位にいきたいですかね(汗)
[ 2009/05/19 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/29-547b9ebb










