スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチテスト始めます!

だんだんと温かくなりすごしやすい季節になりました。
でも花粉症の方はすごく大変な時期だと思います。

Felice+のお客様でも目元を掻いてしまうからと
グルーを変更されるお客様もいらっしゃいます。

かゆみをガマンするのは難しいと思いますが
こすってしまうと自まつげが抜けたり切れたりする
原因になりますので目元はこすらないようにしてくださいね。
色素沈着の原因にもなりますのでお肌にも良くないです。
アレルギーのお薬に多いのですが目元に油分たっぷりのお薬を塗ると
エクステの持ちもよくありませんのでご注意ください。

まつげエクステは一度経験すると、その美しさ、便利さ
お手入れの簡単さにも驚かれる方が多いのですが
初めてエクステをされるお客様にとっては似合うか似合わないかより
「合うか・合わないか」
一番気になるところだと思います。
グルー(エクステの接着剤)のアレルギーもありますから
アレルギーではないかと不安をお持ちのお客様は
事前にパッチテストを受けることをおすすめいたします。

Felice+では以前からアレルギーの不安があるお客様には
パッチテストを行っていましたが
このたび、正式にメニューに追加することにいたしました。
不安は取り除く・・・当たり前だと思っていたことが
お客様には逆にわかりにくいということもあるかと思います。
初めてのサロンでは特にアイリストに向かって
「パッチテストしたい」とは言いにくいかもしれません。
文字で「パッチテスト」とメニューにあれば
もっとお気軽に「合うか合わないか」試していただけると思います。
10本程度の装着になりますのでエクステの効果である
「目がぱっちりとなる、メイクが簡単になる」という
エクステ効果はありません。
グルーにアレルギーをお持ちではないか調べるためのものになります。
今まで勇気のでなかったお客様どうぞお気軽にお試しくださいね。
ご質問などございましたらフォームからお問い合わせください。
お待ちしています。



1日1クリックほんとにありがとうございます。
ただいま9位です!
ブログ見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

携帯の方はこちらから見られます
[ 2010/03/17 07:48 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/239-ac6085dc










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。