スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

困った!

いつも来てくださる練習モデルのOさまドキドキ

今回はお直し。

カラーチェンジすることにしました。

好きなカラーはミルキーベージュコーヒー

・・・ってミルキーベージュどころかベージュのジェルを

持ってません。。困りましたあせる

Oさまと雑誌をみながらカラージェルや顔料を混ぜていき

ミルクティのような甘いベージュを作りましたコーヒー



仕上がりを見て「理想の色やわ」と

言ってくださり、後日また今回のネイル

お気に入りだというメールをいただきました。

今度はベージュ系のジェルを買ってみます。

・・・ほっとしましたラブラブ



[ 2009/06/16 00:00 ] ネイル画像 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/22-4f624231










