スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンプー

先日のセミナーでの美容家岡江美希さんのお話。
うんうん、そうそう!と共感できることばかりでした。
シャンプーもノンシリコンのものを、とお話の中にあり
私も普段からノンシリコンのものを使うようにしているので
間違ってないんだという安心感がすごくわきました。
セミナーのことなどお客様とたくさんお話してるんですが
シャンプーの話題になることも多く
石けんシャンプーが話題に上ります。
石けんシャンプーはきしんだり
リンスがめんどくさかったりするのですが
私が今使ってるものはきしまないし
リンスもめんどくさくない普通のコンディショナーなので
とても気に入っています。
シリコン使ってるんじゃないかと思ってしまう程
普通のシャンプーと変わらないんです。
玉の肌石鹸が出している
ノンシリコン石けんシャンプー<TAMANOHADA SHAMPOO>
です。
shampoo.jpg
このガーデニアをコンディショナーとセットで使っています。
ハワイとかリゾート地を連想させるいい香りです。
(でもトロピカルではないです。リネン類ぽい香り)
私の髪は俗にいう「天パ」で、妹から寝起きの髪を見て
「メデューサみたい」と言われる程のクセ毛です。
乾燥毛です。
でも気持ちよく使えています。
毎日使うものですから安心して気持ちよく使えたらいいですよね。

シャンプーを買えたのと同じ頃
アウトバスのトリートメントも変えました。
ケラスターゼのソワンオレオリラックスを10年使ってましたが
LaCASTAのアロマエステヘアエマルジョンに変えました。
こちらも気に入ってます。
10年使ったものを変えたくらいですから。
でも手触りはオレオリラックスはツルツル。
ないと生きていけないと思ってたくらい。
でもLaCASTAのほうが気持ちがいいんです。
香りも自然。
好みはあると思いますが。
玉の肌シャンプーとLACASTA
同時期だったのでどちらがいいのかわかりませんが
今のところは、どちらも気に入ってます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約・お問い合わせ

ご予約状況はこちら


エクステのご予約はこちらから


*ネイルモデルさん募集しています。
ネイルのご予約はこちらから 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  
にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/188-eac4e5b4










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。