スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイリスト勉強会

行ってきました~アイリスト勉強会ドキドキ

京都の有名サロンLaRaBiさんの
松本先生にお世話になりましたラブラブ
松本先生はアイリスト検定1級所持者ですアップ
スゴイ!

今回参加されたのは

草の根イベントでお会いした「RyAMa」のあぶさん

「Twinkle Diamond」のともえさん

実は以前メールのやりとりがあったアイリストのゆみこさんびっくりしました!

とLaRaBiスタッフのクールなOさんと天然でかわいいFさん

と私でした。
勉強会の画像はすべてLaRaBiさんの松本先生のブログからお借りしてます。
ありがとうございます!

朝から押し掛け、スタッフOさんがお客様の施術中でしたが
先生が見学の許可をくださったのでかぶりつきで見せていただきました。

ワゴン上のグッズ一つ一つも気になって
覗き込んでしまい
何も知らない人がみたら私ぜったい不審者ですあせる
お客様は他サロンから最近LaRaBiさんに駆け込んで来られた方で
詳しくは先生ブログで。
その後がすごく気になってたので仕上がりに大満足のお客様の笑顔をみて
私までうれしくなりました(関係ないくせにあせる

お昼はサロン前にある「眺庵」でおばんざいのランチ。
名前忘れましたがおからやおつけもの卵焼き、焼き魚と
茶室のようなお部屋でおいしくいただきました。

ka*oのbeauty blog

ここの下にはおしゃれなお花屋さんやカフェがあり
つい最近京都に行った時にそこでお花を買ってケーキを買って帰ったばかりでした。
大好きなロールケーキ、きなこや抹茶、ほうじ茶など
「京都」って感じのロールケーキがあります。
ちなみにほうじ茶のロールケーキがおいしかったです。

話がそれましたが
午後からはともえさんとゆみこさんが合流して
松本先生が先日行われた「まつげエクステ研究会」で入手して来られた
グルーやグッズをたくさん出してみんなでお試し音譜





なかなか一人ではグルーをあんなにたくさん購入して試せないので
ちょびちょびっと出しながら
顔には出しませんが心の中では大興奮クラッカー
グルーの量など変えながら
これはあれだなとかこっちはこうだな
とかみなさんそれぞれが黙々と試してました。

ずっと使ってみたかったグルーもあり
試せてよかったです。
そのなかで気になるグルーがあったので
実際にスタッフFさんのまつげにつけさせていただきました。






最後に先生とラブラブ
この勉強会のために朝までテキスト作ってくださいました!!
ほんとにほんとに大変勉強になりました。
ありがとうございました。

これからもたくさん勉強して
たくさん経験を積んで
お客様に選ばれるアイリストを目指していきたいと思います!



あ、細い先生と並んだらますます顔がまんまる・・・
この1年でかなり太ってしまったので
またダイエットもがんばります汗

家に帰ったら主人がカレーラーメン(?)カレーチャンポン(?)
を作ってくれてました。
カレーは昨日の残りもの
麺はおいしい麺があるので冷凍しておいたもの
ただそれを使っただけなんですが
私のこの日の勉強会のために会社を早退して
(普通は絶対早退無理な会社です)
子供の習い事の送り迎えをし
手続きが遅れて怒られた私の剣道の審査申込書を持って
ドームまで走ってくれ
帰宅したらカレーラーメン作り。
正直言ってあんまりおいしくはなかったんですが
気持ちに感謝してます。




にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ 
[ 2009/06/25 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/18-a5c177b3










