
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のユニ

バレエシューズ。
シャンパンピンクです。
(表記ではGOLDになってます)
実はこれ、ユニクロです。
12545798634.jpg

気になってしょうがなかったユニクロシューズ。
え?ユニクロが靴??
みんな同じこと思うんでしょうね。
あまりの人の多さに近寄れないくらいで
何度も素通りしてました。
がいつもの今○さんが履いて来られたのを見て
履かせてもらい、翌日買いに行ってきました。
キルティング風のとかいろいろあるんですが
これが一番かわいかったです。
ルームシューズにしたいくらいです。

1254579789f.jpg
向かって右足の中にピラッと見えてるのは
タグをつけるためのもやしをつける部分です。
安い安い靴はよくカカト履き口部分に
穴を開けて もやしを通してあってがっかりしますが
このシューズは安いのにそれもない。
お値段は1990円です。

実家の母にも庭の散歩用にもう1足
同じものを購入しました。
(気に入りすぎ?)

そして驚くのは購入場所です。
ユニクロじゃないんです。
私が週3はうろうろしている某ショッピングモール。
そこに売ってあります。

ユニクロとジルサンダーのコラボの
+J
これもとても気になってて早くショップに見に行きたいんですが
早くも在庫切れが出てるみたいです。
http://www.uniqlo.com/plusj/us/
ジルサンダーは若い頃とても憧れてたブランドですが
あの金額には手が出ず一度も袖を通したことがありません。
その頃はかっこいい大人服に憧れてて
ジルサンダーのあのクールさにうっとりしてました。
今は好みも変わってしまってあまりにもクールなものは
着なくなりましたが+Jは試着してみたい!

ユニクロはアンダーウェアもすごく優秀で
夏のサラサラなシャツなんかほんとに気持ちいいです。

こういう質のいい物が安く買えるのって
ほんとにうれしいなって思います。




*ご予約・お問い合わせは
こちらからどうぞ


*ネイルモデルさん募集しています。
ネイルのご予約はこちらから 



ブログランキングに参加しています。
応援クリックしていただけるととてもうれしいです^^
   ↓
にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ

携帯電話の方はこちらからランキングが見られます

[ 2009/10/03 23:54 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

おしえてよぉ~

この春夏はメリッサ2足買ったからペタンコばかり履いてたの。
靴はヒールがある方が好きなんだけど
なかなか買い物とか外出ができなかったから
ヒール履く機会がなくて。
近所でヒールは履かないし剣道の時も汚れてもいい
ペタンコ靴しか履いてかないから結局ペタンコばっかりだったよ。
どんなバレエシューズ買ったの??
また教えてね♥
これはゴールドなんだけど角度によってピンクにも見えるの。
ピンクかゴールドかって聞かれたら絶対ゴールドなんだけど(笑)

[ 2009/10/04 01:13 ] [ 編集 ]

私も昨日バレエシューズ買ったとこ!
またネットでだけどかわいかったから、よっぽどかおちゃんにも連絡しようか悩んだの。。
悩んだ末、ヒールある方が好きって聞いてたから、やめたんだけど、ぺたんこ靴もはくんやねぇ。
写真で見たらゴールドに見えるよ?ピンクなの?
キラキラ大好きー。
[ 2009/10/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/172-e47e99fe










