
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいそうなまつげ

前回妊娠中にお越しになり無事ご出産されたTさまアップ

おめでとうございますラブラブ

ベビちゃんはご主人に預けて久しぶりにきてくださいました。

産後、まつげがだいぶ抜けているとご連絡を受けてましたが

まつげを見てみるとびっくり!!

抜けているのではなく切れていました。

左右で箇所も同じ・・・

こ、これは・・・ビューラーでの切れダウン









切れた箇所がかなり短かったのであまり長く持たないと思いますが

だいぶカバーできたと思います。

切れている箇所がもう少し伸びてくれると

ちゃんとエクステが付いてくれると思います。

次回の伸び具合に期待。


[ 2009/07/01 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/17-f20c2ab5










