スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめ

今日も絶不調のka*oです。
昨日はバファリンプラスで熱をごまかし
お風呂は入らずに早めに休みました。(いつもより早め;)
今朝も体が重く熱っぽかったんですが
どうしてもお風呂には入りたかったので
熱めのお風呂に入りました。

先週、扁桃腺が腫れる前に予約していて
とても楽しみにしていた韓癒 張家和庵
に行ってきました。

韓国のスポーツマッサージとフェイシャルを受けてきました。
いつもネイルとエクステに来てくださるIさまに紹介していただきました。
Iさまが「ぜったいおすすめ~」とおっしゃってたのでとっても期待大。

フェイシャル、痛いですがお肌に透明感が出てとっても気に入りました。
クレンジング、泡洗顔、ディープクレンジング、パック、マッサージ
またパック、アメジストのストーンパワーを受けながらクールダウン
コエンザイムやビタミンCの美容液、フラワーウォーターなどもはさみ
最後はBBクリームで仕上げていただきました。
痛いと聞いてたので覚悟はしてました。
ほんとに痛かったですがきれいになれるならガマンします!
奥さまの韓国のお話もとってもおもしろくて楽しかったです。
韓国に行きたくなりました。
終わって鏡をみたら目が大きくなってる。
鏡がおかしいのかと思いました。
ほんとすごいです。


ご主人のスポーツマッサージは強めですが
私のカチコチの体がちゃんとほぐれました。
ほんとにすばらしく良かったです。
私は週に3~4回は激しい競技をしています。
体の傷め方や張り方が普通じゃないので
マッサージ、整体、鍼、と
あちこち通ってますが、正直言って今までで一番良かったです。
普段の何回分かが「張家和庵」さんでは一度ですむ程楽になります。
とくに今回は体調が悪く、体がこわばってる時に行ったので
この解放感はすごいです。
※翌日のもみかえしもありませんでした。


最後にいただいたお茶もおいしかったです。
盆子(ポップンジャ)茶
ポリフェノール、アントシアン、サポニンなどが多く含まれ
精力強壮、老化防止、 コレストロール分解作用などがあるそうです。


高麗人参のエキスも二袋買って帰りました。
疲れた時にいいそうです。
飲みにくいらしいですけど。

お二人とも対応もとても丁寧で心がこもっていて
大変あたたかい方でした。
インテリアもすごく素敵でした。

Iさま いいところを教えていただいて
ありがとうございました。
お気に入りのお店がまたひとつ増えました。
また予約させていただきます。

ほんとにおすすめです。

韓癒 張家和庵
http://www.jang-nagomi.com/

場所は福島。
新福島駅近くですが梅田も近いので便利な場所です。
今回は車で行きました。
ちょっと歩いた裏手にコインパーキングもあり
車でも便利だと思いました。

気分がすっきりしたのか
こりもほぐれて風邪も楽になりました。
普段マッサージで通ってるところでは
「風邪の時にマッサージを受けると
悪い菌が全身を巡りかえって悪化するから
風邪の時には受けない方が良い」
そう言われるんですが全く問題なしでした。
昨日は鍼灸院でのどに鍼打ってもらったし
体調悪い時こそ行きたいです。


さてさて、韓国の影響を受けまくった私は
帰りに寄ったスーパーでキムチを買って帰りました。
帰宅してキムチのパッケージをみてみると
「北海道で一番売れてるキムチ!」
 ・・・?
そういえば手に取った場所が
「北海道フェア」コーナーでした。

では。
[ 2009/09/18 17:02 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(6)

Iさま

小顔小顔! VラインVライン!
合い言葉ですよ~
小顔になるならもっと痛くても大丈夫です(笑)
フェイシャルの内容ほんとに大満足だし
マッサージほんとにびっくりでした。
早くまた行きたいですね~

北海道私も長らく行ってないので
行きたいなぁ。。でもその前に韓国!
[ 2009/09/23 23:32 ] [ 編集 ]

かこ丸さん

こちらこそありがとうござました~
キムチ、食べる美容液なんですねっ
それ聞いたらますますキムチにときめきました♥
キムチラブになりました。
でも接客だいじょうぶでしょうか・・・
ちょっと不安。。
かこ丸さんのブログに載ってたハンユル
とても気になってます。
韓国美人のような透明感のあるお肌になりたいです。
風邪はもう大丈夫です!
また行かせていただきますね^^
[ 2009/09/23 23:25 ] [ 編集 ]

みはさん

コメントありがとうございます。
キムチおいしかったです^^
北海道でなぜキムチ??という感じですが
日本人向けで甘くて食べやすかったです。
北海道のお土産で先日チョコをいただいたんですが
初めて食べるものでした。
それもすごくおいしかったです。
北海道っておいしいものがいっぱいですね^^
[ 2009/09/23 23:17 ] [ 編集 ]

ホンマに!

小顔&スッキリやよね~
あの内容のフェイシャルに技術の高いスポーツマッサージを受けるともぅ他へ行けない(^^;)

北海道は、何でも美味しいねんなぁ(^o^)買ってみよぅ♪
[ 2009/09/22 21:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました☆

先日はご来店ありがとうございました☆

すごくたくさん、よく書いてくださってありがたいです^^

風邪ひいてらしたんですか??

確かに風邪の時ってあんまりよくないんですけど・・・

紅参のんで元気になってください!!

キムチは食べる美容液です(*^。^*)

健康と美容維持に毎日でも召し上がってください!!
(キムチラブ推進)
[ 2009/09/22 21:14 ] [ 編集 ]

ブログ移動されたんですね~

びっくりしました!
同じfc2ですね☆

韓国のスポーツマッサージ受けたことなーい。
いいお店を発見できたらすごく嬉しくなりますよね!
福島は昔ジムに通ってたときに良く行ってました

福島に行ったら韓国マッサージ受けてみようかな~

北海道のそのキムチめっちゃおいしいですよ~
実家では絶対そのキムチしか食べません。
ほんまに美味しいです
ただ 大阪にも売っていたんですね、、笑
母が毎回宅急便で送ってくれていました、、、
[ 2009/09/19 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/154-04fd838a










