スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リペア

今日は夕方Kさまがリペアに来てくださいました。
この季節、まつげが何となく調子が悪い方が多いのですが
(美容液使ってますが私も実際そうです)
もともとまつげが細くコシがない方は特にそう感じるかもしれません。
一番細いタイプをつけさせていただきましたが
リペアでふさふさになりました。
太めのエクステを使うとその時は濃くパッチリするので
いいかもしれませんが、まつげのことを考えると
やっぱり自まつげに負担にならない太さ・長さを着けるべきだと思います。
傷んでしまってはなにもなりません。
太さ・長さ、まつげのこと、お気軽にご相談くださいね。



Kさま お待たせしてしまってすみません。
間に合いましたか?
本日はお越しいただきましてありがとうございました。



今日も撮り忘れてしまいました(涙)
[ 2009/09/17 23:16 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/153-c2a73d48










