スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美肌のために。

子供の頃から皮膚が薄く乾燥しやすく敏感な肌なので化粧品選びには気を使います。

ここのところ基礎化粧品での肌状態の安定が望めなくなってきたので(たぶん精神的に不安定だというのも影響しているとは思いますが)


最近飲み始めたのがコレ。




ラエンネックPOポーサイン。


プラセンタ100%サプリです。

ブタのものですが調べた限りとても安全です。

地元に帰った時によく通っているクリニックではプラセンタ注射をよく打ってもらってます。

疲れが取れます。

クリニックではヒトのものを使っていますがサプリでは日本ではヒトのものは禁止されているようです。

なのでネットで売られているヒト由来のものは逆輸入ものだそうです。


飲み始めたきっかけは母。

母は膝が悪く歩くととても痛いので整形外科で膝にヒアルロン酸注射を打っていました。

潤滑油のような効果があるはずなのですが何度打っても膝の痛みは治りませんでした。

逆に注射のほうが痛いほどだそうです。

そんな母がこのサプリを飲みはじめ、膝の痛みが全くなくなったのです。

なので私にも何か効果があるかも!と飲み始めました。

でも何度かプラセンタ注射に一緒に行ったのにそのときは何も感じてなかったみたいでした。

サプリより注射のほうがダイレクトなはずですが。


期待しているのは、疲労回復はもちろんですが気になるシミ、乾燥、肌荒れ改善です。

たのむよ~ブタさん!

きっときっと気のせいだとは思いますが、肌のクスミはない気がします。











[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/124-9f17a940










