
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めずらしく即決!



てぬぐいや風呂敷が好きでよく選んで歩き回るのですが、なかなか決められません。

服でもなんでもそう。

が、めずらしくこの日は即決。

きれいな水色の風呂敷です。


90×90


風呂敷を使う方が周りに多いのであまり人とかぶらない色柄を選びました。



ネームを入れてもらえるみたいです。


苗字や名前を入れた見本もありました。


でも入れませんでした。


なぜ?


店員 「何か入れるお名前があるんですか?」

私  「はい。自分の名前を入れようと思って。」

店員「あははは」



何かおもしろいこと言ったかな?



[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■風呂敷

ありがとうございます^^
光が当たって見にくいのですが
ほんとにキレイな水色です。
普段水色を選ぶことが少ないので
すごく新鮮な気持ちです。
[ 2008/03/07 07:58 ] [ 編集 ]

1 ■キレイ

キレイな風呂敷ですね!
デザインはシンプルだけど、
惹きつける魅力を感じます♪
[ 2008/03/06 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/123-c48b4658










