スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肌を守る!まつげを守る!


まつげエクステにオイルは禁物だということをご存知でしょうか?



オイルクレンジングでこすることはもちろん、乳液やクリームも

できるだけつかない方がより長持ち。


お客様からのご質問でとても多いのが


「どれくらいもちますか?」

「長持ちさせるコツってあるんですか?」


です。

もちは個人差がありますが、丁寧に扱っていただけたら

1ヶ月は持ちます。

でも少しづつ外れてきますので、たとえば100本付けて

ずっと100本ついてて、最後に一気に取れる、というようなことはありません。

毎日少しづつ取れていきます。

といっても自まつげから接着面が外れるだけですので

こすったりしなければまつげが抜けることはありません。

お手入れしだいです。



オイルクレンジングが大好きだった時期もありましたが

敏感で乾燥肌ということもあり、私は潤いの残るミルククレンジングが大好きです。

オイリーなかたはオイルの洗顔後のすっきり感はやめられないと思います。

でもまつげエクステにオイルは禁物!

必ず目元はオイルフリーのもので落としてください。

ジェル状のクレンジングでも成分を確認してください。

油分が含まれているものもあります。



私が実際に使っていて

お客さまからお問い合わせいただいた時にご紹介しているのが

このクレンジング水です。




BIODERMAビオデルマ サンシビオH2O


●無香料
●無着色
●アルコールフリー
●オイルフリー
●防腐剤不使用
●弱酸性

敏感肌の私でもトラブルなく使っています。

コットンにたっぷりと含ませ、こすらないようにメイクを落とします。

量をケチるとお肌を痛めてしまいますのでご注意ください。


左が国内販売の250ml。

右は日本未発売の500ml です。


やっぱり海外物は大きいですね。

2本分でお値段は数百円の差ですから気に入られた方やヘビーユーザーには500mlの方がオススメです。


日本では

125ml ¥1890 と

250ml ¥3360 があります。


125mlはほんとに少量ですからお試しになりたい方はちょうどいいかもしれません。


私は自分の分以外には 常時在庫を持っているわけではなく

自分の分を注文するついでにお客さま分もまとめて注文しています。

500ml購入後希望の方はご予約の前にお早めにお知らせください。

フランスからの郵便小包で到着までいつも20日ほどかかっています(-_-;)

お急ぎのお客さまはPLAZAなどでのご購入をオススメします。


国内での取り扱いはPLAZA(旧ソニプラ)などバラエティ系のコスメショップなどで

多くみられますのでわりと身近なところにあると思います。




さて、ミルククレンジングですがBIODERMAのサンシビオH2Oはさっぱりしすぎるこの時期は

目元だけそれで落として、それ以外の箇所はミルクで落としています。

お気に入りはいくつかありますが

そのうちの一つがコレ。





NUXEのマイルドクレンジングミルクです。

デパートで買ったり、BIODERMAと一緒に注文しています。

デパートで買うほうがクリームなどのサンプルをもらえるので楽しいです♪

ふき取り、洗い流し両方OKです。

私はもっぱらふき取りですが面倒な時は洗い流しています。

ほんとに面倒な時には目元もコレです。

エクステは1本~2本取れることもありますが、取れないこともあるので

エクステを守るのを優先させるか、手早さを優先させるか

疲れてるときには悩むところです。


他にもミルククレンジングはいいものがありますがそれはまた今度。。。







[ 2007/11/30 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/122-b4fabdfb










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。