
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

天麗美人

キレイで強運な女になる!

天麗美人占い

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/


っていうのをやってみました。




私の結果です。

  ↓

http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/tenrei?p=1&type=1





結果にはすべて 「○○美人」 とつきます。

嫌な言い回しや汚い言葉使いをする占い師や

人を不安にさせる占い結果が載ってる記事もみかけますが

この天麗美人占いは 「○○美人」 とつけてくれるので

読んだだけで ほんのちょっといい気持ちです(笑)

人を傷つけるのは簡単ですが、いい気持ちにさせるのは

ほんとに難しいと思います。



顔はもちろん美人になりたい!

でも人を喜ばせたり楽しませたりできる美人になりたいなぁ。

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■やっぱり

男性版といったらやっぱりふざけた感じが多いですねぇ。。
県民性の占いとか。
桃美人どうでしたか?
当たってましたか?
私は当てはまるところも結構ありました。
当たるといえば、ちょっと古いですが動物占い。
これは誰のを見ても当たってるなぁと思ってしまします。
[ 2008/03/24 23:06 ] [ 編集 ]

1 ■占い

こういう占いって、
男性版って無いんですかね?
ちなみに「桃美人」でした(^▽^;)
占いは、人生のヒントを与えてくれるようで
結構好きなんですよ♪
[ 2008/03/23 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/119-8146ec49










