
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨上がり

大阪の雨、上がりました。

携帯からの投稿ですが
雨上がりと入力したら
「雨上がり決死隊」と変換されました(笑)
一度も使ったことのない単語のはずですが。
時々おもしろく変換してくれます。


もう春ですね。
暖かかったり寒かったり
何を着たらいいのかわかりません。
ポカポカな暖かい春が待ち遠しいです。


にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

4 ■マーサさん

こんにちは。
大阪、雨降り始めました(-_-;)
降らないと困ることも多いのかもしれないですけどこの季節だけはできるだけ晴れててほしいですね^^
ドライブも晴れてるほうが気持ちいいですよね♪
[ 2008/04/01 14:54 ] [ 編集 ]

3 ■そうですね

なーんにも考えないでぼーっと
お花見できる季節が恋しいですね♪
このあいだ九州にいきましたが
思ってたほど桜が咲いてなくて残念でした。
[ 2008/04/01 14:53 ] [ 編集 ]

2 ■天気

コチラも今日は、
良い天気でしたよ♪
でも、週末は崩れそう・・・
良かったり悪かったりです(ーー;)
[ 2008/03/31 21:47 ] [ 編集 ]

1 ■無題

福岡も今日の朝まで雨が
降ってましたが、やっと
止みました(´ω`)★
なかなかお花見ができる
ようなポカポカ陽気には
ならないですねー;
[ 2008/03/31 12:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/116-f77988ac










