
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期

私には子供が一人いるんですが

先日入学式をむかえ、昨日から大きなランドセルを背負って

学校へ通い始めました。


まだ最初のうちは午前中に帰ってきますので

お仕事はスローペースです。


まだ一人で留守番をさせるわけにはいきませんので

出張での施術はしばらくお休みさせていただきます。


出張リクエストいただいてたお客さまにはご不便をおかけしますが

どうぞご理解ください<(_ _)>


新しい季節、桜の花びら、見ているだけでワクワクします。

今月は技術講習があります。

もっといろんな知識を増やして質の高いものが作れるように

勉強していきたいと思います。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)

1 ■無題

こんにちは!素敵なブログですね!
私のブログも良かったら遊びに来てください!
パソコン入力の紹介をしてます!
入力が得意だったらチャレンジしてみてくださいね!
[ 2008/05/09 13:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/115-3b6e1b0a










