スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容液入手

こんばんは。

気温の変化の激しい季節ですがみなさま風邪などひいてませんか?

私は・・・なんとなくだるく調子が悪いんですが、、

先日薬局で買い物していると、薬コーナーに当てはまる症状が。。

え?更年期?

更年期ではないことを祈ってます。

たぶん風邪なんだと思います。

みなさまもどうぞ気をつけてくださいね^^



さて、最近新しい美容液を購入しました。

今までミューラッシュを使い続けてましたが

もっともっと自まつげを育てたいという思いで、

先日の勉強会で教えていただいた美容液を買ってみました。

使い始めてまだ間もないのですが、使いやすさではミューラッシュの方がいいかも。

効果はまだわかりません。

エクステは2ヶ月ほど外しているので育ち具合はきっとわかりやすいと思います。

結果が出ましたらご報告したいと思います。





にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/114-5a05d235










