スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お好み

ここ数週間なんだか忙しく、体調もいまいちだったし

最近おいしいもの食べに行く時間なかったなぁ。
というわけで近くに出来たお好み焼やさんに。


いつもお好み焼きは行きつけのお店があるのですが

少し遠いので、近場で発掘したいし

たまには違うお店もいいかなぁと思って行ってみました。



行ってみて気づきました。

チェーン店らしいです。


まずやきそば。

ソースがかなり甘いです。


次に○○○焼(店名なので)。



中に半熟玉子が絡んだ麺が。


次にノーマルなお好み。



最後に何とか焼き(笑)



かいわれたっぷり乗ってて

今日食べた中では一番おいしかったです。

でもメニューに書いてあるようにサクッとはしてないです。


おなかがいっぱいになりました。

あ、一人で食べたわけではないですよ。


今日行ったのは「○○○」というお店。

チェーンなのであちこちにあるみたいです。


行きつけのお店は寺田町の「千代」。

ここはほんとにおいしいです。

大阪に友達が来たら「千代」に連れて行きます。


大阪のお好み焼きはどこもおいしいと思われていますが

いろんな味があって、好みによって分かれると思います。

たくさんのお店を回って、お気に入りの味に出会えたらいいですね。





にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■lavieenroseさん

ありがとうございます(o^∇^o)ノ
ゆっくり眠りたいです。。
すごい量でしょ?
お好みってほんとお好みだと思うんですが
千代は好きな味です。
一度おためしくださーい
[ 2008/05/19 22:13 ] [ 編集 ]

1 ■こんにちは♪

寺田町に今度行ってみます♪お好み焼きづくしですね~体調が悪いときは食べて寝るのが一番です★カラダしっかり休めてあげてくださいね★

なんだかお腹減ってきてしまいました笑
[ 2008/05/19 13:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/111-f2d34496










