
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三國屋善五郎

三國屋善五郎のお茶にはまってます。


初めての出会いは桃の緑茶。

フレーバーティはよくありますが

緑茶でってめずらしいでしょ。

疲れて実家に帰った時に母が出してくれたのが「桃の緑茶」でした。

でもそれは、実は妹が母のために送ったものでした。

大阪には三國屋善五郎のお店がないので

関東に住む妹に頼んで買ってもらいました。


その季節にしかない限定ものだというところも気にいってます。


今は「さくらんぼの緑茶」。



とってもさわやかで水出しするとすっきりとした香りと

甘いお茶の味が広がります。

お客さまに出しても「これいい!」とおっしゃる方が多く

うれしくなります?

次のシーズンも楽しみです。








にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(4)

4 ■yabukiさん

yabukiさんはじめまして^^
ライチティーですか!
飲んだことないので試してみたいと思います?
パッケージもかわいいですよね。
[ 2008/05/20 07:58 ] [ 編集 ]

3 ■私も大好きです!

はじめまして!

ライチティーも美味しいですので、ぜひお試しになってみてくださいね。

[ 2008/05/19 22:27 ] [ 編集 ]

2 ■マーサさん

フレーバーティって男性受け悪いですよねっ
緑茶のだったら飲める男性も多いかもしれないです。
「変な味~」と言った方もいらっしゃいましたが
私は好きです。
でも桃のほうがもっと好きです。
もっと近くで手軽に買えるようになったらいいんですけどね。
今度みつけたら試してみてくださいね!
[ 2008/05/19 22:17 ] [ 編集 ]

1 ■美味しそう

”さくらんぼの緑茶”
初めて見ました!
さくらんぼが決めてなんですね☆
一度飲んでみたいですね(*^_^*)
[ 2008/05/19 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/110-d7854daa










