
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニで

出かける時にコンビニでお茶を買うことが多いのですが
行くたびに種類が増えてる気がします。
ジャスミンティなど香りのするものとか期間限定の緑茶が好きでよく買います。

水筒持参派増えてても、やっぱり珍しいお茶や限定のお茶を飲んでみたくて
やっぱり買ってしまいます。
エコのためにMY水筒に麦茶とか入れるのがいいのかなぁ。
でも重いし。反省します。

今日飲んでみたのはコレ
「あずき茶」です。

ポリフェノールとカリウムいっぱいで
なんだか体に良さそう?

手作り黒豆茶を友人に分けてもらったことがあって
そのときも香ばしい香りと黒豆の甘みがおいしかった記憶があります。
このあずき茶もすごく自然な甘み。
黒豆茶は炒って作りますがあずき茶は?
いったような味はしませんでした。

ボトルデザインが渋いですが
そこがまたこびてなくてヨシ。

私は初めて見たんですが皆さんはご存知でしたか?
ちなみに買ったのはセブンイレブンです。







にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/109-7d7b2450










