スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのひととき

入梅ですね~

天パの私にはツライ季節がやってきました。

いまの担当美容師さんのおかげで昔よりは扱いやすくなりましたけど子供の頃は苦労しました(笑)



Feliceのお客様のMさまがアロマのサロンをオープンされました音譜
プレオープンで第一号でマッサージをお願いしてきました。
イランイランのオイルが好きですが(言われて気づきました)

あまり万人受けする香りではないらしいです。
そういえば、フレグランスも少しクセのあるのが好きです。

rushとかdolcevitaとか。

新しい香りも買うんですがやっぱり戻るのはこういうクセのある香り。

でも梅雨時期はモワっとしてしまうのでつけません。

周りの人に迷惑をかけてしまいますから(笑)


さて、Mさまのサロン、とてもすてきなサロンでしたよ~アップ

幸せなひとときを過ごせましたラブラブ!



60分のアロママッサージですが、きっと半分は眠ってましたにひひ

フローラル系でブレンドされたオイルにイランイランを足していただいて心も体もほぐされました。

マッサージなど大好きであちこち行ってましたが

セラピストとの相性ってあると思うんです。

Mさまは手がとても温かくて、触れられるとフーっといらないものが抜けて行く気がします。

まさに天職だと思います。

癒されたい方、ぜひオススメですよ~ラブラブ

ブログはこちら

  ↓

http://mihayou.blog21.fc2.com/



私もまた近いうちにお願いしたいと思います。






ポチで励みになります?
にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■comfortさん

こちらこそありがとうございました♪
画像お借りいたしました。
いいサロン名ですね!
イランイラン、また違った面のお話を聞いてしまったので私のイメージといわれると赤面してしまいます(笑)
[ 2008/06/05 00:40 ] [ 編集 ]

1 ■ありがとうございました★

先日はご来店いただきありがとうございました(*^。^*)私の中ではイランイラン=kaoさんの香りなイメージになりました★深い優しい香りですよね
サロンはまだまだこれからですがマイペースにやっていきたいと思いますので今度ともよろしくお願いします・
[ 2008/06/04 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/107-564cb54c










