
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本質

       やってみました。

       

 グループの中でひときわ明るく華やか。リーダー的な仕事を

任せられることが多く、困難な局面でも持ち前の責任感で

しっかり任務をこなします。

一方、その押しの強さが男性を萎縮させてしまい

色恋沙汰にはなりにくい。

理想が高く、激しい恋を求めるあまり、突如不倫の恋に走ったり。

額田王は、中央集権国家体制を打ち出す「大化の改新」という

激動の時代に、歌人としてキラめく言葉の数々をほとばしらせました。

頭脳・知識

誰にもひけをとらないところまで到達できそうな得意分野には

力を注ぐが、並で終わりそうなものには端から手をつけない。

ことに細かい会計や書類作成が苦手。

センス

夢みる乙女タイプ。

リッチなマダムになった自分_等々、バラ色の人生を思い描く。

人間でもモノでも美しさ、高貴さを求め

ことに人の内外面に対しての審美眼は厳しい。

感情

ゆったりと構えて細かいことは気にしない方だが

礼儀礼節には敏感。

違うと思ったことは、はっきりと指摘する。

年下の人間のなかにいると、自然と先生的な位置に押しやられる。

外見・言葉

一見、近寄りがたい雰囲気をもつが、実はとても情にもろい。

子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。

恋愛に対しても純で、激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。

行動

ひとことで言えば女王様。

お金があればあるだけ使ってしまうし、初めて入る店でも

平気で好き嫌いを言い、○○抜きのメニューを頼んだり。

人をけ落とすようなことは絶対しない。




------------------------

------------------------


ああああ、、


持ち前の責任感でしっかり任務をこなします

・その押しの強さが男性を萎縮させてしまい、色恋沙汰にはなりにくい。

・細かい会計や書類作成が苦手。

・礼儀礼節には敏感。

・とても情にもろい。

・子ども向けファンタジー映画でも泣けてしまう。

・恋愛に対しても純で、激しく燃える本当の恋をしてみたいと夢みる。

人をけ落とすようなことは絶対しない。


おそろしい。。

当たってます。

責任感が強く、仕事しすぎて最後には体調崩すタイプです。

押しは強くないけど押しが強く見られるので色恋沙汰はないです(笑)

書類作成は一番苦手。

人間はほんとはあいさつでできてると思ってます。

よく泣きます。ライオンキングでも泣きっぱなし。

見かけによらず純です(^^ゞ

絶対に他人に危害を与えません。



みなさんもぜひ占ってみてください!

動物占い以来の当たりっぷりでした。



[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(1)

1 ■占い

やってみました!
「光源氏」でしたよ(*^_^*)
結構当たってるかも?です。
[ 2008/06/05 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/106-7604271c










