
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美人ランチ

ようこちゃんとランチに行きましたにひひ
最初予定していたお店はやめて
某SS内のSALANへ。

「美人豆腐」って言葉に惹かれたのと
店頭の店員さんの対応が素晴しく良かったからドキドキ

KOREAN DINNINGとありますが
野菜ばっかりのお鍋メイン。
ガラス張りのキッチンではせっせと石焼ビビンバを作ってます。
でも食べませんでした。



で、食べたのはお鍋。
福岡産ハルユタカのお豆腐
野菜は食べ放題ということでしたが
取りに行ってもあまり量がない。

2色鍋でした。
一つは辛いの。
もひとつは豆乳の。




お友達と楽しく食べるランチは楽しいから
いいんですけどね。
「美人」って言葉につられてしまったわあせる
次回は違うところにもいってみようと思います。

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/103-29b1d616










