スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美容液

まつげ美容液を二種類使い初めてもう1ヶ月くらい(かな?)


それまで使ってたのはミューラッシュパフェ。


これは地味な効果ですが少なからず効果はあります。


筆ペンタイプなので塗りやすいというのが一番のポイントです。


今回はミューラッシュはお休みして


左目→A


右目→B


という2種類の美容液を試しました。


朝は塗ったり塗らなかったり。


夜は毎晩塗りました。


Bの方が効果あります!!


いまエクステ外してるので効果はわかりやすいです。


ぱっと見劇的変化はないんですけど


右目のほうが後で使い始めたのにマスカラを塗るときもハリがある感じラブラブ


美容液の名前は挙げませんが


気になる方はぜひ私のまつげで確認してみてくださいねアップ


ちなみに25日にエクステを付けるので見るのはそれまでに(o^ー^o)


これからもしばらくは2種類使ってみるので今後また差が開けば


まつげが少なくてお悩みの方には右目の美容液をおすすめます。


差が開かなければ左目のほうでも、ミューラッシュでもいいと思います。


左目の美容液よりミューラッシュの方が塗りやすくて好きです。


またご報告しますね。

[ 2007/11/30 00:00 ] まつげ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/102-31455e3e










