スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し系

今日は癒し系のMさんとおでかけしましたドキドキ


Day&Livingへいき、ライトへ巻きつけるワイヤーフラワーと
アームレストに使えそうなふわふわクッションを買いました。
ここはMさんにオススメしていただいたお店です。

癒し系Mさんとの出会いは・・・
実はFeliceのお客様なのです。
お話しているうちに仲良くしていただくようになりました。
先日はaromaのサロンもオープンされ
お話だけでなく、アロマトリートメントで私を癒してくれますアップ
ほんとにほんわかされた方なんです。

Mさんのサロンはこちら
かなりオススメです!!


買い物のあとはずっと行きたかった
以前からあることは知っていたものの
友人と一緒に周辺を探しても見つけられず
断念していていました。
Mさんは何度も利用されているようで
買い物の後に行くことになりました。
DVC00363.jpg



黒糖カフェオレをオーダー。
ほっとする味でした。
また行きたいですラブラブ

今日はスプレーもいただきました。


スプレー・・・なんて書いたらいいんだろう?
なにか名前が付いてるのかもしれないんですが素人の私にはわかりません。

「ほっとするスプレー」

そう呼びます。
そう呼ぶことにします。

私の好きなイランイランのオイルも入れてくださったMさんオリジナルの
「ほっとするスプレー」 です。
Mさんありがとうございます音譜
大切に使わせていただきますね♪

たくさんおしゃべりしていい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

[ 2007/11/30 00:00 ] 日々のできごと | TB(0) | CM(2)

2 ■スピリットオブウーマン

スピリットオブウーマン!
かっこいい!
すいません、ホッとするスプレーだなんて(笑)
こちらこそありがとうございました。
すごく楽しかったです。
女性力、常に足りてない気がするので常時スプレーしたいと思いまーす
[ 2008/07/01 15:52 ] [ 編集 ]

1 ■無題

こんにちは★
先日は雑貨屋さんにカフェに連れてってくれてありがとうございました★
ほんとうに楽しかった(*^。^*)

アロマスプレー、、気に入ってもらえてすごくうれしいです★名前つけてくれたんですね
私はスピリットオブウーマンと名付けていました★けど「ほっとするスプレー」のほうがいいネーミングです(*^。^*)本当に喜んでもらえてうれしい★

また作るのでいつでもゆうてくださいね☆
効能は、女性力UPです★
[ 2008/06/30 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://beautyfelice.blog83.fc2.com/tb.php/101-1c324d84










